無料ホームページなら お店のミカタ - 

京かえら | 日記 | お待たせいたしました!!本日より「博多マルイ」さまの5階イベントスペースにて!!(∩´∀`)∩


MAP


大きな地図で見る

京かえら

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-205-4104


京かえら 日記

TOP > 京かえら 日記 > お待たせいたしました!!本日より「博多マルイ」さまの5階イベントスペースにて!!(∩´∀`)∩

お待たせいたしました!!本日より「博多マルイ」さまの5階イベントスペースにて!!(∩´∀`)∩ (2016.05.23)

ツイッターでは、師匠からのお知らせを沢山させて頂きました

「今春オープンされた博多マルイさま5階イベントスペース」にて

本日より出展させていただきますー!!!( *´艸`)


博多マルイさまのHPにも掲載していただいております☆(∩´∀`)∩




期間は5月22日(日)から31日(火)迄の10日間です!!

そして、5/25から5/31はマルコとマルオの7日間の期間中になるようなので、
マルイさまハウスカード「エポスカード」をお持ちの方は、
かなりお買い得ですよ!!!( *´艸`){お買い得!

マルコとマルオの7日間

博多マルイさまの店頭には師匠代表がたっております☆(´ω`*)
お着物のあれこれ・メンテナンスについても、気軽にお話ししていただけますよ☆

お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいね☆(*´▽`*)



カエルさんもおっしゃる通り、京かえら・京都本店も元気に開店中です!!
是非お越しくださいませ☆(∩´∀`)∩

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 GRADO グラード翼(つばさ)運転代行サービスCATSPAWハッピーキャロット整体 (広島市西区草津南) TOWAIRO HAIR 茅ヶ崎 -トワイロヘア-