無料ホームページなら お店のミカタ - 

京かえら | 日記 | 昨日は七夕さま☆京阪電車に乗って、平成OSAKA天の川伝説を見に行ってまいりました☆


MAP


大きな地図で見る

京かえら

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-205-4104


京かえら 日記

TOP > 京かえら 日記 > 昨日は七夕さま☆京阪電車に乗って、平成OSAKA天の川伝説を見に行ってまいりました☆

昨日は七夕さま☆京阪電車に乗って、平成OSAKA天の川伝説を見に行ってまいりました☆ (2016.07.08)

昨日は七夕さまでしたね♪(●´ω`●) 場所によっては星空も見えたでしょうか☆     昨夜、平成OSAKA天の川伝説2016を見に、大阪・天満橋へ行ってまいりました☆(*´▽`*) 京かえら・花圃がある京都・祇園四条駅から大阪・淀屋橋駅まで一時間もかかりません! 案外近いのです☆(*^-^*)   気温・湿度もさほど高くなく、夏着物や浴衣姿の方も多くいらっしゃいました(*^_^*)     大阪の夜景と、LEDを光源とする光の球「いのり星®」が幻想的・・・     沢山の光の玉が・・・あれ?川を登ってる??( ゚Д゚) どうやら、満ち潮だったようです(笑)       一つ一つのいのり星に、沢山の願いが込められているんですね☆   なんだか、まるで日本ではないような感覚に陥ります♪(●´ω`●)     そして・・・   回収作業をしてくださっている、スタッフの方、お疲れ様でした!! 何だか漁をしているように見えます・・・(´艸`*)     素敵な時間を過ごすことが出来ました☆     来年も行きたいなぁ・・・(´ω`*)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 三井食糧 宅配センター和泉店ハッピー湘南店幕張進学教室び~るやCraic淡水パールと天然石アクセサリーのお店PearlPearl~パールパール~